『鬼嫁情報局!』 -2ページ目

理想の夫~第一印象編

こんばんは。
こちら鬼嫁情報局です。
 
昨夜はドラマ嫁日記」チェックしましたか??
壮絶な幕開け・・・(>_<) 初回から容赦ないっぷりで
劇中のカズマ(一馬)さんも相当かわいそうでしたが・・・
観月さんのパンパカダンス♪とゴリさんの苦渋に満ちた表情は
すばらしいかったですね。
 
ドラマでは主役の山崎夫婦(=カズマ夫婦)だけでなく
2組のカップルも気になる存在・・・。嫁2人も化していくのか、
そして、それぞれキャラが違う夫たちを比較するのも面白いかもしれません。
 
まだ第一回なので、登場人物の本性は分からないですが・・・
みなさんにとって、理想のだんな様はあの3人の中だったら誰ですか??
 
これからドラマの進展に合わせて、好みも変わってくるかもですが
とりあえずは、第一印象!ということで。
 

 ↓↓あんけーと↓↓
ドラマ「鬼嫁日記」で理想の夫だと思うのは?

注:小池徹平クンというのはナシで (^_^.)
 

 
ドラマ放送中はやっぱり祭り♪ 
実録鬼嫁日記


1時間切りました

こんばんは。
こちら鬼嫁情報局です。
 
ドラマ放送時間まであと1時間を切りました。

 

初日の本日は 22:10~ 放送です!


 
今朝は「こたえてちょーだい!」も特集でした。
スタジオゲストは、役の観月ありささん!
 
カズマ家に負けず劣らず?のエピ (*_*)
が続々と寄せられていましたね・・・って、
勤務時間にテレビ観てたのがバレバレですね (^_^.)
どこでウォッチしていたのかは内緒です・・・。
 
そろそろドラマ始まるので退散します=33
 
とくダネの時みたいに、実録鬼嫁日記 のブログも
祭りになるのでしょうか。。
 
ブログで実況中継しながら、ドラマを楽しむのも
よいかも♪
 ▼
 ▼
実録鬼嫁日記

ドラマ開始!!

こんばんは。鬼嫁情報局です。


待ちに待ったドラマ「鬼嫁日記」が今日からスタート♪


気になる1話目は・・・



「家庭内焼肉地獄」

鬼嫁日記(新番組)◇わがままで傍若無人な"鬼嫁"と、


彼女に虐げられる夫が巻き起こす騒動を描く。


話題のブログ作品のドラマ化。カズマ原作、尾崎将也脚本、池添博ほか演出。




だそうです。


そこで、今日は「観月に続け!あなたも鬼嫁になろう!」です。


あなたがやってみたい、言ってみたい鬼嫁的言動を投稿してください。


面白いものは、後日鬼嫁情報局がピックアップで紹介します。


あなたの鬼嫁度、診断します

こんばんは。
こちら鬼嫁情報局です。

「実録鬼嫁日記」 を見て

 
ウチも同じだ・・・(゜Д゜) (夫)
 
えっ?? どこが嫁? 全然普通じゃん ( ̄ー ̄) (妻)


様々な思いで楽しんでいらっしゃると思いますが
自分の(奥様/彼女)の度合いをちゃんと自覚されていますか?

というわけで、今回は簡単な嫁診断テスト をご用意してみたので
チェックしてみてください。
 
案外、鬼嫁度の高い方ほど自覚症状がなかったりするものです・・・

こちらから どうぞ!!

 

 ↓ ↓ ↓ 

鬼☆嫁☆診☆断 ver.1

こちら鬼嫁情報局です

こんばんは。
こちら鬼嫁情報局です。

 

ブログ「実録鬼嫁日記」 を原作としたドラマ
「鬼嫁日記」 もいよいよ来週からスタート!

 

今、激アツに関する関する様々な情報を発信していきます。
最新ニュース、目撃情報、被害報告……etc. 

みなさんからのリアルなタレ込みも随時募集中ですので、

これからよろしくお願いいたします_| ̄|○

  

ところで、今さらなんですが


嫁の条件

って一体何なんでしょうか?
怖けりゃいいってものでもないような。

そこで!

みなさんの考える

の条件

をおしえてください_| ̄|○
コメント&トラックバックお待ちしてます。

 

★つ、ついに鬼嫁韓国進出!?
 >>
 「実録鬼嫁日記」